ページ 11

鯖落ち

Posted: 2019年2月23日(土) 10:57
by cheera_aian
サーバーがダウンしたので時間がある時に対応よろです

Re: 鯖落ち

Posted: 2019年2月23日(土) 16:23
by HimaJyun
BuyBuyRegion周りで何かバグってクラッシュしたっぽい
再起動しておきました。

Re: 鯖落ち

Posted: 2019年2月23日(土) 21:28
by けいすけ
申し訳ございませんんんん試しに使ってみたら落ちましたぁぁ 私の不注意ですすいませぇぇん

Re: 鯖落ち

Posted: 2019年2月23日(土) 21:28
by cheera_aian
鯖缶さん
また鯖落ちしました。
誰かが/bbr list を使いサーバーがダウンしたらしいです。
対応の方よろです。

Re: 鯖落ち

Posted: 2019年2月23日(土) 22:32
by HimaJyun
ちょっと原因分かんないのでBuyBuyRegion一時的に無効化します

Re: 鯖落ち

Posted: 2019年2月23日(土) 22:33
by cheera_aian
対応の方ありです

Re: 鯖落ち

Posted: 2019年2月23日(土) 22:45
by HimaJyun
あー、これは完全に……はい。原因分かりました。
BuyBuyRegionは近いうちに修正予定なので、それまで無効化しておきます。