ページ 11

スイカとカボチャの報酬が入りません。

Posted: 2019年3月13日(水) 16:04
by apiko28
いつもお世話になっておりますm(_"_)m

5日ぐらい前からサプライヤーのスイカとカボチャの報酬が入らなくなりました。
他の方はわからないのですが・・・
お手隙の時に確認をお願いいたしますm(_"_)m


apiko28

Re: スイカとカボチャの報酬が入りません。

Posted: 2019年3月16日(土) 06:28
by HimaJyun
把握しました、Jobs調整の時に併せて確認します。

Re: スイカとカボチャの報酬が入りません。

Posted: 2019年3月16日(土) 20:36
by cheera_aian
Jobs調整ってそろそろ来そうな感じですか?

Re: スイカとカボチャの報酬が入りません。

Posted: 2019年3月16日(土) 21:17
by HimaJyun
いやー……今ちょっとクソ忙しいんでまだしばらく掛かると思います。
一応目標としては来月中を目指してるんですけど……