ページ 11

データ移行など

Posted: 2019年3月26日(火) 23:16
by NAKASHI0131
お久しぶりです。

いくつかお願いしたいことがあるのでよろしくおねがいします。

「以前使っていたtapper28のアカウントが乗っ取り被害にあったためいくつかのデータをNAKASHI_Sushiの方に移行をお願いしたいです。
以下移行してほしいデータです。
1.job情報
2.チェストロックなどの保護系(こちらはできなければ解除だけでokです)
3.プレイ時間情報(できないのであれば大丈夫です)

Re: データ移行など

Posted: 2019年3月27日(水) 04:48
by HimaJyun
今クソ忙しいんですぐには対応できないです。しばらくお待ちください。

Re: データ移行など

Posted: 2019年3月27日(水) 08:09
by NAKASHI0131
いつでも大丈夫なので、終わったらまた教えてください。

Re: データ移行など

Posted: 2019年3月28日(木) 21:16
by HimaJyun
WorldGuardの保護名とかあればリストアップしておいてほしいです。

Re: データ移行など

Posted: 2019年3月28日(木) 22:16
by NAKASHI0131
Tapper_hatake
の一つだけだと思います。
よろしくおねがいします。

Re: データ移行など

Posted: 2019年3月29日(金) 16:39
by HimaJyun
対応しておきました。

Re: データ移行など

Posted: 2019年3月29日(金) 19:07
by NAKASHI0131
ありがとうございました。