ページ 11

オスマン再び(マジですいません)

Posted: 2019年5月25日(土) 19:42
by けいすけ
えーパソコンぶっ壊れてオスマンが天国へ行きました。
なので度々ですが、権限映していただきたいです。
1、本人です。
2、マインクラフトIDは適当にnekokawaii1107です
3、チェストはお家、カテチの別邸とサトウキビなどの収集所、海抜きの場所です。あとはあるかもしれませんがわかりません
4、保護は多分お店とでぃがー連盟の建物だと思いますそこまで多くはなかったと思います。

Re: オスマン再び(マジですいません)

Posted: 2019年5月26日(日) 15:13
by HimaJyun
具体的に何を移行すれば?

Re: オスマン再び(マジですいません)

Posted: 2019年5月26日(日) 19:57
by けいすけ
所持金とか持ち物など映してもらえれば幸いです。

Re: オスマン再び(マジですいません)

Posted: 2019年5月27日(月) 14:09
by HimaJyun
以下の物を移行しておきました。
- ChestSafeの保護
- WorldGuardの保護
- プレイ時間
- 所持金
- 所持品

あと、公共植林場にある赤のシュルカーボックス。使わないなら片付けておいてね。

Re: オスマン再び(マジですいません)

Posted: 2019年5月28日(火) 19:03
by けいすけ
ありがとうございます!あとあれワイのやったんや...

Re: オスマン再び(マジですいません)

Posted: 2019年6月29日(土) 07:58
by けいすけ
えっと最近どうやらショップの権限が引き継がれてないうえにいじれないという状況になっているんで
壊せない 買うと自分のものを自分が損をする(オスマンに関与できないため)という状況になっております
どうか、あー^^暇だなぁ...みたいなときに対処していただける幸いです...

Re: オスマン再び(マジですいません)

Posted: 2019年7月02日(火) 18:19
by HimaJyun
ショップ全部消しておきました、再登録は手動で。ガンバレ