ページ 27

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年6月23日(日) 02:48
by HimaJyun
とりあえず現段階で一番怪しいのはDynmapだし、テストで1週間くらい無効にしてみるとか?

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年6月23日(日) 06:43
by HimaJyun
1回だけ再現に成功しました。
カテチ周辺をDynmapでレンダリング中にhome->spawnで何度も行き来してると発生

ただ、同じ状況でもう一回再現させようとしたらしなかった

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年6月23日(日) 08:00
by horusu
鯖落ちしました
時間がある時に対処お願いします

- どこで何をしていたか?
ログインした瞬間 カテチにいました
- 何かプラグインの機能を使ったりしたか?
何も使ってないです
- 村にいるなら、村人や襲撃の状態
村人はいます
- そのほか、何か気付いたことなどがあれば
三人ログイン状態(自分,自分のサブ,奇跡さん)

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年6月23日(日) 14:12
by けいすけ
- どこで何をしていたか?
かてちの自分の家近くにて村人の治療失敗による後片付け
- 何かプラグインの機能を使ったりしたか?
フライとホーム(かてちとチェリーブロッサムタウン(桜町))
- 村にいるなら、村人や襲撃の状態
村なのか怪しいが村人たくさんいる場所に襲撃ではないがぞんびが襲ってきていた
- そのほか、何か気付いたことなどがあれば
もう竹を持ちきれなくて巻き散らかしていた気がする

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年6月28日(金) 06:44
by HimaJyun
あれ?落ちなくなった……?

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年6月28日(金) 14:06
by NAKASHI0131
解決、、?

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年7月02日(火) 18:22
by HimaJyun
これ解決したっぽい?落ちなくなったよね?

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年7月09日(火) 17:21
by tapioka0714
7月9日17時16分ごろ 鯖落ちしました
- どこで何をしていたか?
カテチでINした瞬間に落ちました
- 何かプラグインの機能を使ったりしたか?

- 村にいるなら、村人や襲撃の状態
村人がいました
- そのほか、何か気付いたことなどがあれば

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年7月09日(火) 18:59
by HimaJyun
やっぱまだダメか……

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年7月11日(木) 04:09
by cheera_aian
7/11 4:00ごろに鯖落ちしました
-どこで何していたか?
自分は地下の掘り抜きでdaisan_meさんはスケTTで狩りをしてました。

- 何かプラグインの機能を使ったりしたか?
flyを使用してました

- 村にいるなら、村人や襲撃の状態
村人はいました