ページ 11

[投票]機能追加の順番

Posted: 2019年7月26日(金) 21:15
by HimaJyun
日ごろから「こんな機能良くね?」と提案しては「時間がないから」と放置しまくってるわけなんですが、個人的にも実装したいと思っている機能をいくつかピックアップしました。
みなさんがどんなプラグインを特に欲しがっているのか良く分からないので、投票で優先度を決めようと思います。

内訳は以下の通り

# AMiHomeの機能強化
home地点の有料追加機能を実装したいな~って。
あとは/visitなど( viewtopic.php?f=15&t=816 )

# BuyBuyRegionの復活
(あるにも関わらずほとんど使われていなかったうえに)バグったので停止されたままのBuyBuyRegionが復活
今までの売り土地機能だけでなく貸し土地機能も追加されます。
素敵な街が素敵な収入源に早変わり!

# 経験値の取引機能
TTに張り付くのシンドイ……経験値しょぼぼぼぼ……終わらない修繕。
それらの問題を解決する経験値の売り買い機能。
他人が売った経験値を買えます。つまり在庫は有限。故にお値段は相場制。XPを買い占めるお金持ちが居たら新ビジネスワンちゃん?

# WorldGuardを使いやすくする
「あっ……名前入れ忘れた」、/rg defineあるある。
それらを解決する機能、/rg claimは保護数が有限ですが、保護数上限をお金で買えるようにします。
他にも//expandを不要にするとか、名前が重複しても良いようにするとか。

自分が欲しいと思う機能に投票してくださいね。
得票数の多い機能から先に実装していく(すぐに実装するとは言っていない)