ページ 11

ゴーレムを湧かせるのってありですか?

Posted: 2019年10月28日(月) 17:54
by daisan_me
ゴーレムを湧かせて手動で処理するのはTTではない・・・ですかね?セーフのラインがわかんなかったのでここで質問させていただきました

Re: ゴーレムを湧かせるのってありですか?

Posted: 2019年10月28日(月) 18:19
by HimaJyun
そもそもTT禁止の理由は負荷ですからねぇ……
前まではバランスって理由だったんですけど、これだけみんなが放置プレイしまくってる状況でバランス気にする方がアレだし

なんか気付いたらネザーにピッグマン半トラップみたいなの出来てますし、ゴーレムで負荷かかるとは思えないし
とりあえずはOKでいいと思います。

Re: ゴーレムを湧かせるのってありですか?

Posted: 2019年10月28日(月) 18:20
by daisan_me
了解です。ありがとうございますー!

Re: ゴーレムを湧かせるのってありですか?

Posted: 2019年10月28日(月) 21:49
by daisan_me
処理自動にするとアウトですよね?

Re: ゴーレムを湧かせるのってありですか?

Posted: 2019年10月29日(火) 00:17
by HimaJyun
別に自動でも良いと思うけど

Re: ゴーレムを湧かせるのってありですか?

Posted: 2019年10月29日(火) 13:47
by daisan_me
お、まじですか。了解です