ページ 11

公共植林場で苗木の植えなおししない

Posted: 2019年10月31日(木) 21:38
by cheera_aian
日時:2019/10/31 21:38
荒らしユーザ:不明
被害者:全体
マップ:メインワールド
座標:公共植林場のダークオーク
内容:苗木の植えなおしがされていない
画像:https://gyazo.com/e2447313d7481379fdde00c87d57b400

対応ヨロです

Re: 公共植林場で苗木の植えなおししない

Posted: 2019年11月01日(金) 05:58
by HimaJyun
荒らしと呼ぶには微妙かも、そのくらいは植えなおしてもらって構いませんよ

Re: 公共植林場で苗木の植えなおししない

Posted: 2019年11月01日(金) 20:33
by cheera_aian
最近植えなおしがされてないことが多かったのでそう思ってしまいました。
今度からはこちらで植えなおししておきます。

Re: 公共植林場で苗木の植えなおししない

Posted: 2019年11月01日(金) 21:24
by HimaJyun
あー、マジっすか
誰でしょうね?まだ頻発するようでしたら教えて下さい。

頻発するってことはおそらく住み着いてる人でしょうし、ルール知らないなら教えてあげないと

Re: 公共植林場で苗木の植えなおししない

Posted: 2020年1月31日(金) 01:55
by Alan
それも自分だ・・・
(今はしてない)