ページ 11

受験勉強めんどくさあああああい!

Posted: 2019年11月04日(月) 16:35
by stakesaitama
お久しぶりです
受験勉強に疲れたさいたまです。携帯のゲームを少しやってたんですが、マイクラやりたい欲がたまって昨日からまたマイクラ始めました。受験勉強との兼ね合いもあるんであまりできないと思いますが、たまにamit サーバーにいるかもしれないです。いるとしたら夜中の1時から2時ぐらいです。
昨日やってみたらアップデートで色々追加されててびっくりしました。コンポスターってなに?鍛冶台ってなに?って感じです。サーバーの中で会ったらよろしくお願いします🙇

Re: 受験勉強めんどくさあああああい!

Posted: 2019年11月05日(火) 19:30
by HimaJyun
俺、勉強サボった結果いろいろと苦労してるので大変だと思うけど勉強はしっかりやっておく方が良いです。
頑張ってください。

Re: 受験勉強めんどくさあああああい!

Posted: 2019年11月09日(土) 13:10
by stakesaitama
ありがとうございます
行きたいとこいけるように頑張ります!