ページ 11

盗難

Posted: 2019年11月06日(水) 23:07
by daisan_me
メインワールドx = 2901,z = -2221あたりにあるうちの自動かぼちゃ生産機でおそらく盗難が起きました
ホッパーでアイテムを貯める方式なんですが、ホッパーをつけていない一番下の1LCより上に溜まっていたかぼちゃ10ST以上がなくなっていました。
使った覚えがないのでおそらく盗難かなと・・・
ホッパーはほかのアカウントからも開けることができる状態だと思います。対応お願いいたします

Re: 盗難

Posted: 2019年11月06日(水) 23:30
by HimaJyun
え、わざわざそんな遠方まで出向いてカボチャ10STしか盗まない人なんか居るんですか……
他の物とか盗まれてない?

Re: 盗難

Posted: 2019年11月07日(木) 00:38
by daisan_me
うーん、ほかは大丈夫っぽいですね。保護外してないので・・・

Re: 盗難

Posted: 2019年11月07日(木) 01:14
by HimaJyun
マジかー、よくわかんねー奴が居るものだな……
後で調査しときますわ

Re: 盗難

Posted: 2019年11月07日(木) 01:17
by daisan_me
FANZAさんでした・・・急遽エメが欲しくてまぁだいさんだし後で言うとこうと取ったそうです。
本人からごめんよって言われたんですが普通に盗難だしなんの説明もないとこうやって大事になるのでやめようねって言っときました。
お騒がせしました。

Re: 盗難

Posted: 2019年11月07日(木) 04:23
by HimaJyun
んー、だろうな、なんとなくそんな気がしてた
そもそもそこにカボチャがある事を知ってる人多くないし

まあ、トラブルじゃないなら良いです
仲良くやってくれれば俺はそれでいい