ページ 11

スポーン付近にお店を作るときに保護はかけれる?

Posted: 2020年3月27日(金) 20:09
by SangoJP
スポーン付近にお店を作るときはWorldGuardでの保護はかけれますか?

Re: スポーン付近にお店を作るときに保護はかけれる?

Posted: 2020年3月28日(土) 00:07
by HimaJyun
島全体に保護は掛かってますが、これはpassthrough: ALLOWが付いてるので普通に関係なく保護できるはずです

Re: スポーン付近にお店を作るときに保護はかけれる?

Posted: 2020年3月28日(土) 09:29
by SangoJP
もしかして、住人で権限ではできない感じですかね・・・
英語で権限がないとでました・・・

Re: スポーン付近にお店を作るときに保護はかけれる?

Posted: 2020年3月28日(土) 10:02
by もやし
やりこみ専用のコマンドなら保護可能ですがふつうのコマンドなといけないと思います

Re: スポーン付近にお店を作るときに保護はかけれる?

Posted: 2020年3月28日(土) 12:07
by HimaJyun
あー、マジすか。
これdefineじゃないと保護できないのか、全然気付かなかった。

敵MOBの湧き防止にしか使ってないので保護解除しておきました。

Re: スポーン付近にお店を作るときに保護はかけれる?

Posted: 2020年3月28日(土) 13:04
by SangoJP
了解です、ありがとうございます。