ページ 11

手に持ったシュルカーボックスを開けられるようにする

Posted: 2020年5月15日(金) 11:22
by てんにち
シュルカーを設置しなくても何もない空中に向けて右クリックをしたら手に持ったシュルカーを開けられるようにする。

がっつりプラグイン案件なので、あったらいいなな妄想レベルですがとりあえず書いちゃうw

Re: 手に持ったシュルカーボックスを開けられるようにする

Posted: 2020年5月15日(金) 13:08
by HimaJyun
あると便利そうではありますね。

そんなに大規模な要素でもなさそう(インベントリ取得して開ければOK……かな?)なので、気が向いたときにやってみます。

Re: 手に持ったシュルカーボックスを開けられるようにする

Posted: 2020年5月15日(金) 13:12
by てんにち
気が向いた時に是非w

後から思ったけど、シュルカーを開く処理が作れたら応用でエンダーチェストも同じことできそう。